見出し画像

Myojo 10000字インタビュー!

こんばんは。
今日は二十四節気の処暑だそうです。
もう暦の上では秋、暑さが落ち着くころらしいですね。
確かに、焼けるような暑さは収まってきた気がします。

さて、今日はMyojoの10000字インタビューを読みました。
Myojoは、集英社から出ている雑誌で、なんと昨日発売の10月号で創刊70周年を迎えたそうです!
おめでとうございます。

私は10年ほど前からジャニーズファンで、
Myojoは、ずっと読んできた雑誌です。

そんなMyojoの目玉企画といえば、10000字インタビュー!
デビューしたジャニーズに、今までの歴史を赤裸々に語ってもらう、
このインタビューは、ファンでも知らなかった一面を
知ることができる、とても人気の企画です!

9月21日まで、公式サイトで今までの10000字インタビューを、期間限定で公開しており、昨日から読み漁っています。

今応援しているSnow Man や、彼らと同時にデビューしたSixTONESのインタビューから読んでいます。

もうね、めちゃくちゃ感動します!
泣きますねー

特にSnow Manの阿部くん(推し)のインタビューは、
彼の強さを感じるインタビューでした。

彼は「勉強」という武器をつくり、
グループに貢献しようと考え、
大学を出ることを決断しました。
Snow Manの活動を休んでまで、大学受験に専念することを決めた阿部くん。
無事に入学が決まってからも、どうしても抜けられない授業などで、
グループの仕事を欠席せざるを得ないこともあったそうです。

グループに迷惑をかけていることに、悩みながらも、
自らの意志で、大学卒業という武器を身に着けることを選んだ。
それをやり抜いた意志の強さ、粘り強さはすごいと思いました。
それを信じて支えてくれたメンバーの絆にも感動。

Snow Man や、SixTONESのメンバーは、それぞれに挫折を味わったり、
苦労をしてきた人ばかり。
そんな彼らの歴史を一緒にたどっていると、
本当に感動することばかりで、
よくここまで頑張ってくれたなあと、感じます。

熱くなってしまいましたが、
興味を持たれた方は、9月21日までの限定公開となっておりますので、
ぜひご覧ください!

10000字ロングインタビュー | Myojo (shueisha.co.jp)

今日はここまで。
さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?