見出し画像

現金を渡す用のかわいい封筒

こんばんは。
今日は、ブラックサンダーの値上げのニュースがありました。
発売以来初めての値上げだそうで、最近は色々なものが値上げしていくので、早く給料も上がればいいなと思います。

さて、今日は100均で封筒を買ってきました。
というのも、明日人に現金を渡す用事があり、生で渡すのも・・・
と思い、かわいい封筒を買いました。
入り口は、早くもバレンタイン仕様となっており、ラッピングの袋がこれでもか!というほど売っていました。
入り口から少し奥に入ったところに、ディズニー関連のラッピング用品がまとめて置いてありました。
そこに、ディズニーの封筒があったので、ポチ袋サイズの小さいものと、現金が折らずに入れられる大きめのものと2種類の封筒を買ってきました!

こういった些細な気遣いは、自分もされて嬉しいと感じるので、相手に喜んでもらえるといいなと思います。

今日はここまで。
さようなら。

今日のいいこと
・まだ空が明るいうちに外出できたこと。いつも一日一回は外に出て運動しなきゃ、と思いつつ、面倒くさくて結局日が落ちてからになっていました。
・おいしいお菓子が食べられたこと。カルディに売っているブラウニーを母が買ってきてくれました。
・家でゆっくりできたこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?