見出し画像

レストランのアルバイト

こんばんは。
また、マクドナルドが値上げをするそうですね。
ハンバーガーや、ポテトなどが対象で、20-30円くらいの値上げだそうです。
値上げしても、買うんだろうけど・・・
今、サムライマックという大きな肉のハンバーガーが売っているそうで、
気になっています。
モスバーガーも、黒毛和牛のハンバーガーを690円で売っているそうです。黒毛和牛がモスで食べられるなんて!しかも、とても安いですよね。
今度機会があったら、食べたいなー

さて、今日はレストランのアルバイトに行ってきました。
最近は、社会人になるまでの3か月間で、自分のできていないところを直していこうと考えていたのですが、それについて考えすぎて、どんどんネガティブになっています。
自己否定をして自信をなくし、もはや今までできていたことまで、できなくなってくるという負のスパイラル。

今日は今日で失敗ばかりで、料理についてお客様に説明するのが、うまくできませんでした。
付け合わせの野菜で今まで出していたものと似たものがあったため、2つのどちらの野菜なのかわからず、お客様にきちんと説明ができませんでした。
今日は、他のサービススタッフの人に助けてもらいましたが、きちんと運ぶときや朝に確認しないといけないと思いました。

最近はいろいろなことがあり、気分がふさぎがちです。
早く調子を戻したいです。

今日はここまで。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?