見出し画像

人生初の水着購入!

こんばんは。
おととい、King&Princeのコンサートでぼやがあったみたいですね
1年に1度のコンサートだと思うので、行けなくなってしまった人は、
かわいそうですよね
振替のコンサートに行けることを願っています!

さて、今日は人生初の水着購入!の話です
今度プールに行くことになったので、早速池袋に水着を買いに行きました!
エスアイツーシーというお店で、なんと3000円で買えました!
今回買ったのは、長めでお腹が見えずらいデザインで、ショートパンツがセットになっているものです。
大きめの花柄がついており、スタイルもごまかせるので気に入りました^^

流行りのホルターネックや、お腹が見えないデザインなど、
様々な種類の水着が売っていて、テンションが上がりました!

他にもラッシュガードやショートパンツなどもそろっていて、
行けば何でも揃う感じですね

試着もできるので、
着た感じも吟味して選んできました^^

いやー正直、通販で買おうか迷いました
調べてみたら種類も豊富だし、かわいいのがたくさんあったので・・・

でも、やっぱり人生初の水着は試着して買いたい!と思い、実店舗での購入に決めました!
今度はZOZOとか、神戸レタスとかで買ってみようかと思います。

今日はここまで。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?