noteを始めてみて

noteを始めて2回目の投稿。

最初はTwitterで『noteに記事を書くだけで
優勝者に賞金○万円』というツイートに
目が眩み。賞金目当てにホイホイ登録して
近日あった出来事を日記のようにして
(文を書くの苦手なので)投稿した。

Twitterよりいいねがついて
凄く嬉しかったです。ありがとう。

賞金貰えたら、iPadとペンシルとキーボードを買う資金にするつもり。


他の人のnoteを見てたら、絵や写真を載せてる人や4コマ漫画を載せている人もいた。

そしてなんと…、有料記事を書ける事も知り。
コレは…小遣い稼ぎ出来るかもとゲスな考えを持ちつつ。いや、その前に続かないと意味がないよなぁとも思ってる。

仕事もしてないし、なんの取り柄もないから
毎日頑張って働いてくれている夫の為にも
少しでもお金稼げるようになりたいな。

もっとnoteのことを学ばないとなと思った。

iPad買ったら絵を載せてみようかな。
絵を描くのは好きなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?