見出し画像

自己紹介をした方がよさそう。

noteってなんぞやって感じなのですが、まずは自己紹介をするべきだという記事を沢山見たので、忠実にやっていきたいと思います。

自己紹介って難しいですよね。自分で自分のことを理解して、自分のことを知っているって当たり前のようで難しい。自分で自分が分からないから、悩んだり迷ったりするのかな。

質問形式でいきたいと思います。

Q1 名前
オーロラ

Q2 名前の由来
好きな映画の中で出てくるお店の名前

Q3 性別
女性

Q4 生年月日
1994.5.19 26歳

Q5 職業
看護師

Q6 学歴
専門学校卒

Q7 性格
飽き性、ドライ

Q8 趣味
女性アイドル、モンハン、YouTube

Q9 noteを始めたきっかけ
ある日突然に思い立って、気まぐれ
文字にすることが好き
発信してみたい好奇心

Q10 書きたい内容
思いついたことや考えたことなど
自分自身の考え方について

これからよろしくお願いします。


#自己紹介
#note初心者

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?