見出し画像

夏休み



今回の部員日記は環境情報学部4年の平本茜里が担当させていただきます。


年々夏の暑さは厳しくなり、今年は35℃を超えるような猛烈な暑さになる日も少なくなかったと思います。

そんな暑さが続く中、『学生最後の夏休み』を過ごしている事に気付きました。

暑いのはとても苦手ですが、夏にできる遊びは大好きです!

今年の夏休みは、思い出が沢山あります!!

部員のみんなと花火をしたり、

🏖に行ってクラゲに出会ったり、

夏祭りに行き花火🎇を見に行ったり、

BBQをしたりビアガーデンに行ったり、、、

と夏らしいことを沢山しました!


そして来週にはインカレを控えております!


今年は大学1年ぶりに、山口県で開催される大きな大会です!

大学1年の頃よインカレでは、初めて挑んだ殲滅戦。

とても悔しい思いをしました、、、。

そして4年になってまたインカレが開催され、自分が1年の頃に感じた悔しい思いを晴らせるように、


夏の良い思い出にできるように、チーム一丸となって目標に向け頑張っていきたいと思っています!

応援よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?