お題投稿 2021/11/16


#買ってよかったもの

●冷気を防ぐカーテン

下に自作のダンボールパーティション付き。
これで隙間風を8割はストップできたし部屋の蓄熱にも多少貢献。あると無いでは全然違う。賃貸の隙間風に。

あとはお部屋時間に家族のためだけに。
リビングがメインの子育てに。
子供と横になれるサイズの大きめ座椅子ソファ。
隣は初代大きめ座椅子が半分破れてしまったので新調。
細かく背もたれの調整もできて軽くベッドになるのでお昼寝や寝転んでゲームも快適。15000円くらい。

子供用のちょい飲み水筒。ちょっとしたお出かけや散歩に。丁度いいサイズなのと洗いやすい大きめの飲み口。普通のスポンジ入ります。スリコで300円。

その他 地味に買って良かったもの

●3倍巻きのトイレットペーパー
※長持ちで良き。

●ガンダムのエンブレムのついたマスク
※マスク苦手な夫はお出かけ用に活用してる。

●UNIQLOの子供用スパッツやスキニーパンツ
※動きやすく速乾。冬用も裏起毛で暖かくて男児でもコーデに問題なく使えて良き。

●無印良品の肌着上下。
※肌触りも良く優しい暖かさ。着心地がとにかく良い。レギンス最高。部屋着に最適!お太り気味の私としては神!


2021冬の買い物の一部、でした。お買い物マラソンやブラックフライデーと忙しい11月でしたね。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?