見出し画像

筆箱紹介2

こんにちは。新学期が始まりそうですね、とゆうことで新学期に向けて筆箱紹介です。
良かったら見ていって下さい。


筆箱

calf バトンペンケース マリン m
キーホルダーカワチイ

最近届きました。ストライプ模様が美しいですねコンパクトなのに結構容量あるので大好きですね。
キーホルダーは沖縄の修学旅行で買ったやつです綺麗で可愛くて好き

小物

クリップ思ってたよりでかかった

新学期でネームペン使うので入れてます。無印のクリップは最近入手しました。これ以上言うことないです多分

mp

ぺんてる GRAPH1000 FOR PRO 0.4
PILOT S3 0.7

安定のグラセンです旧型ですね。グリップが新型とだいぶ違くて握りやすいです0.4mmがちょうど良すぎる。限定色も0.4出して欲しい。

S3は安くて書きやすくてたくさん芯系ある神ですね他の色が良かったんですけど0.7mmの色がこれとブルーしかなかったんです。他にも色追加して欲しいです。

bp

PLATINUM  SURE POINT
ゼブラ  ブレン3C
カランダッシュ 849

プラチナのやつは巡りで見つけました。リフィルを入れるところにバネ?みたいのがついていて色々なリフィルを入れることができます。(サラサ、エナージェル、ジュースアップ他など)
今はジュースアップ赤0.4を入れています。

ブレン3Cは無難に使いやすいです。黒のところに緑を入れています。透明なのがかっこいい
細4が欲しい

カランダッシュは先日伊東屋でカスタムできるやつを買いましたですね。かっこいいけどちょっと子供っぽくなっちゃいました。純正の黒0.8を入れていますでも筆箱の色とマッチしていて個人的には好きです

最後に

統一感なんてねえよ!!

最後まで見ていただきありがとうございました。
新学期が楽しみです。ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?