初めての投稿


こんにちは!  カチョーです

 初めての投稿という事で色々緊張して読んでもらえるか心配です…
  
なんて、多分皆さん聞き慣れていると思いますが笑

そんな新入生の仲間入りしたいと思い今回は書かせてもらいました。

文章や日本語がおかしかったりするかもしれないのですが、暖かい目で見てもらえたら、なんて思います(^^)

新しいこと

これからの新社会人や新入生となったり
心機一転、新しいことを始めてみようかな?

なんて考える季節になってきたかと思います。

僕もそんな1人で、今回noteを始めてみようかな?
なんて考えて今に至ります笑

なぜnoteにしたのか?

 前から何か書いたりとか、伝えたりすることに興味はあったものの…

きっかけを掴めずに…
「いや、忙しいしな💦」なんて、先送りにしてやってなかったんですが

今回、「一緒にやってみない?」と声がかかり
 すぐ飛びつきました笑

 noteは初心者にも優しい!なんて記事を見た事があったのでピッタリかな?
 
まぁ、とりあえずやってみよう!

なんて思いから始めてみました笑

続けること

今後、やっていく上でやっぱり心配なのは

  • ちゃんと続けられるかな?

  • 長続きするかな?

 始めたてや、これからやってく人達はやっぱりこんな不安が多いと思ってます笑

僕もどうすれば続くんだろうと思い色々と調べたり自分の経験から続いてるものについてせっかくなので書きたいなと思います。

今回は自己紹介という事でここまでにしたいなと思います!

 次は「習慣化」について色々書きたいと思ってますので、また読んで頂ければと思います。

長々とお付き合いありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?