見出し画像

ゾウに乗る #今年やりたい10のこと

ふざけていないよ、けっこう本気?
ビールも飲んでいないよ、飲んでいない。

健康診断がもうすぐそこだと言うのに
焼肉をたらふく食べて、沖縄塩トマト何とかというシュワシュワの液体を飲み過ぎたことは秘密。


#今年やりたい10のこと

1.タイへ行く
2.ゾウに乗る
3.エビパンを食べる
4.フルーツを食べる
5.本気の鬼ごっこをする
6.シロダーラを体験する
7.ダルシムを見つける
8.ドラゴンボール10巻を読む
9.茄子を克服する
10.肝臓をいたわる

こんなにいい加減なやりたいことリストは
今まで存在しただろうか。


※ご存知かもしれないが自分はアホである。

仲間からの愛称は今も昔も変わらず

「愛すべきバカ」である。

社会に不適合な自分と未だに付き合ってくれるなんてありがてぇ、ありがてぇ。


とりあえず、タイへ飛びたいのは間違いない。

6月を目安に計画を立てよう。


話が飛んでしまうかもしれないが
「ゾウに乗った少年」と言う映画を思い出した。


あの、柳楽優弥が「ゆとりですがなにか」で◯◯◯◯いかがですが〜?と言っているなんて
一体誰が想像しただろうか。


マリブの生き方いいなぁ。



この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,110件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?