見出し画像

毎日全力で生きる

初めまして。ぷにです。本日も投稿していきます。

毎日全力で生きること

最近はやりたい事がありすぎて常にやりたいことに追われています。

大学生活を充実させたいのはもちろん、勉強も、趣味も、運動も、恋愛も…

本当にやりたいことだらけ!!
けど、やりたいことがありすぎる自分に溺れるのも良くないなと最近は思います。

なので、その日1日をとにかく全力で生きる!
ただその日やれることをやる。

先の事はあえて見ずに今、出来ることを1つ1つこなしていく。

今の生活は正直かなりハードな生活ですが、後で振り返ればあの時、この生活をしていて良かったなって思えるかもしれないので、その日が来るまで日々精進です。

結果はすぐには出てこない。結果は後からついてくる。

オンオフの切り替えをしながら、希望を持って丁寧に生きたいと思います。

今日もありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?