見出し画像

新一/はじめてのnote

どうも初めまして新一です。


名前について


まず新一という名前から触れていきたいと思います。

私の本当の名前は新一ではありません。
では本当の名前は?と思われるかもしれないのですが、新一とは、「新卒1年目」という意味を略したものです。
ここでは新一と言う名前でやっていきたいと思います。

自己紹介

2002年生まれの22歳です。
千葉県の柏市出身で今は埼玉で暮らしています。

趣味
・旅行✈️
* 上の写真は大阪の箕面大滝行った時の写真
・御朱印集め📓

noteを始めた理由

先程も伝えたように私は新卒一年目です。
教育系の大学を卒業し、新しいことに挑戦したいとカフェに就職した。
就職するまでは、学業にアルバイトに忙しなく過ごしていたのだが、就職して毎日することがないので日記代わりに始めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?