見出し画像

桂川理恵さんのピラティスレッスンを受けさせていただきました♪

 みんなに安心感を届けていきたい
バランスボールインストラクター資格をもっている
保育士の竹田佐知です。

桂川理恵さんのピラティスレッスンを受けさせていただきました!
私にとって人生初のピラティス体験。
はじめてのことに、ドキドキしやすい私。
はじまると、理恵さんのかわいらしい声と、優しいお話のおかげで、心がほわっとなって、笑ってる自分がいました。

 そして、同じくBeautyJapan WELLNESSファイナリストのちえみさんと3人で、ちえみさんのマヤ暦について盛り上がり、また心が明るくなって、大笑いしてる自分がいました。

 ピラティスレッスンがはじまると、
なんで!? 
なんで私の身体のことがそんなにわかるんですか!?
とびっくり!!
そして、理恵さんの「ここをこうしてみてください😊」という言葉を意識して動いてみると身体の使い方が変わって、少しのことで、こんなに違う!ってまたびっくり!!

語彙力がなく、うまく言葉にできないのがもどかしいのですが、まるで魔法のようでした。

そしてね、最初に、立った時に感じた足の裏の重心がかかってると感じたところ、
私は、左足が親指側の側面、右足が小指側の側面だったのですが、
 最後に同じように立って感じてみると
両方とも、親指側の側面に変わってたんです!
これまた、びっくりです!!

ピラティス、体験させていただけて
ほんとによかった。

理恵さん、
貴重な時間をありがとうございました✨

私は今年、BeautyJapan WELLNESSの大会に参加させてもらっています。
私は、BeautyJapan WELLNESSにエントリーしています。私はこの大会を、たくさんの人に見にきてほしいと思っています。
この大会に出場するファイナリストはすごく素敵な人ばかりで、素敵な熱い想いがたくさんあって、見に来てくれた人は、すごく幸せなあたたかい気持ちに包まれると思っています。

少しでも、興味をもってもらえたら、ぜひ会場に足を運んでみてください。

BeautyJapan WELLNESSの大会は
7月20日、土曜日。
会場は、愛知県江南市江南市民文化会館です。

 チケットはこちらから購入できます。

もし、会場に来ることができなくても、応援チケットというものがあります。
その応援チケットを購入していただけると、ファイナリストの励みになり、大会が盛り上がり、より熱いパフォーマンスに繋がります。
応援いただける方は、応援したいファイナリストの名前を書いて、応援チケットを購入していただけると、とてもとても嬉しいです。
よろしくお願いします。

#wellness2024   #BeautyJapan  
#健康美 #仲間  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?