見出し画像

ふかふかのお天気に包まれてる

春って楽しい

出会いが多くなる季節。

花粉で鼻とのどがやられているのが
そんなに気にならないくらい春のお天気って楽しいであふれている。


外に出て花が咲いていることやいろんな人が
春らしい服装で散歩している光景や
引越センターのトラックに何度もすれ違うことや

春ってほんとうに楽しいんだと思うようになった。


土曜日はおうちでパフェづくりに勤しみました。

果物を買って、クリームを買って
ケーキを買ってグラスに詰め込んでいく。

単純な作業なのになんでも入れたくて仕方ないから
頑張ったけど限界はきた。

でもおうちで食べるパフェは最高だった。
非日常万歳。



今の思いをまたつらつら書いていきます。


さて今日も一日素直に生きましょう


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?