見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。akiと申します。
私は、スピリチュアル好きなおばさんです。
スピリチュアルや見えない世界が苦手な人は、私のnoteは、スルーして下さい。宜しくお願いします🤲
私は、十数年前に結婚.出産をして
その辺りから自分の好きな事が分からなくてなってしまいました。
自分と他人を比較して自分は、駄目な人間だと思い込んでいました。
死にたかった訳じゃありませんが、スピリチュアルを通して色々な氣づきがあり前より生きるのが楽になりました。

このnoteでは、何を書いていくか具体的には、決めていませんが自分の経験や思った事を書いていこうかと思います。私のnoteが思いがけずに誰かの役に立てたら嬉しいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました🤲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?