見出し画像

自分の好きを思い出す

おはようございます。スピリチュアル(見えない世界)が好きなakiと申します。
突然ですが、あなたは、自分の好きな事が分かっていますか?
私は、自分の好きな事が分からなくなった期間が長く続いて(その事にも氣付けなかった)
色々なスピリチュアル(見えない世界)の学びを得てようやく自分の氣持ちを思い出せるようになりました。
自分と人を比較して自分に自信を失っていました。

生まれ持った性質が皆んなそれぞれ違うから比較しても意味がない。
全てが完璧な人間なんていない。

私は、自分の事駄目な人間って思っていましたが自分の居る場所が自分に合っていなかっただけだと氣が付きました。何度も何度も自分に合わない場所に自ら行っていました。天からのお知らせであなたの居る場所じゃないよ。ってサインが送られていたのにモヤモヤしながらその場所へ行っていました。
現代霊気を受けた後位から、もうあの場所には、戻りたくないと強く思うようになりました。(体にも不調が現れました。)
こうしなくちゃいけないってずっと思っていた事は、ただの思い込みだった事にも氣が付きました。
そして私は、子供の頃の事を思い出しました。
子供の頃の私は、体を動かしたり、物を作るのが好きでした。
思春期になると美容に興味が出てきて自分の外見を磨く事に一生懸命でした。
いつの間にか,自分が何を作りたいのかも分からなくなり、美容にも手を抜くようになりました。
そんな私が数年前から万華鏡の教室に通うようになりました。これからも万華鏡創りを続けたいし、美容も少しずつ頑張りたいと思います。
私と同じような感覚でいる人、年齢と言うのは、この体の年齢なので,体が動く限りは、少しずつ今やりたい事諦めずにやっていきませんか。

最後まで読んでくれてありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?