見出し画像

日記「売却。そして購買♡♡♡」

・仮面ライダーギーツのベルト、売らなかったらよかったな。
わたしは定期的にものを売りたくなる。人生で二本目の変身ベルト、デザイアドライバーも売ってしまった。

仮面ライダーギーツは現行のライダーで放送中にベルトを買った初めての作品だ。仮面ライダーは最初面白いとか最後が面白いとかいろいろあって、今後展開がつまらなくなるかもしれないのにベルト買っちゃうのは結構博打だ。
でもギーツは最後まで面白いだろう。いや、もう最初こんだけ面白いなら最後つまんなくなってもいいよと思って買った、思い入れのあるベルト。


デザインもね!良いの!スロットルが付いてるんですよ。スロットルを捻って回すとエンジン音?みたいなのが鳴って楽しい!
スロットル付いてるものが良くない訳はないですからね。仮面ライダーアクセルのドライバーとかもそう。

FFとかニーアとかにもありますねえ!エンジンブレードってやつが。エンジン付かなくていいでしょって物にエンジン付いてるのがいっちゃんカッコいいんだから。ねえ?なあ?主もそう思わんか?
思わぬか…それもいい。お主はお主の意見を貫いて、戦争に勝てよ…。



・雷 ショートケーキ 色彩



・プリパラのWEBくじを引いた。
今までは、WEBくじだぁ!?あこぎな商売してはりまんなあ!!と思って、一回が高いのもあり引こうと思うことはなかった。しかしあれを見てしまっては…。


プリパラ ←好き
ガァルマゲとおしゃまとドロレオ ←特に好き
キラっと☆PARAJUKU POPPARTY‼ ←デコ♡デコ♡かわいいね♡♡


引くしかなかったのじゃ…。許されよ…。
二回引いた!結果は、レオナの缶バッジ&ステッカーと、みかんのアートボード。よいよい!どれが出てもHAPPY!

実物は5月頃に届くらしいです。ナンデ?と思ったけど、あれなのかな。くじという形に変えた、受注生産なのかな。
もう二回は引きて~!その後の交換とかのためにもブツは用意しとかないとだぜ…。

ここから先は

0字

はんぺん大好きプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?