見出し画像

プリパラ&キラッとプリ☆チャンウィンターライブ2020感想箇条書き

大の男がわらわらわらわらわら海浜幕張に向かって…。なんなんだこれは…

「この会場の中で自分が最もマトモなオタク」だと思うやつやってる

A5の39番ってクッッソ前じゃねーか!ヤッター!!!!端だけど前から4番目の列じゃん!クソデカ前世の徳だぜ!


プリチャン四期決定!安堵した〜。でも逆に4月までクイーン決めずに何するの?


観客の騒ぎ声が無いから「……君とインディビジュエル」とか「……掴み取るみゃ〜!」の静寂が本当に息を呑む静寂でビビった

隣の人とか前の人が曲が始まる度に崩れ落ちてて面白かった

なんならキャストの方と目ェ合ってるよこれ!この位置!ポジション!

シオンとニノの新曲はまさかだった。そこ攻める⁉︎

ガァルマゲドン・みのラタトゥイユ聞けたの良かった

伊達に佐々木李子さんと徳井美空さんを呼んでいるわけではないぜ…と思い知らされた

最後の挨拶の時はずっとガァルル見てた。ガァルル喋ってない時もだいたいガァルル見てた。ガァルル笑顔だった……………

アリスの曲はめちゃ良かった。今まで後ろのダンサーの方なんでわざわざいるのかわからなかったけど、今回でよくわかった。マイクがあるから踊れない部分を補完するためだ。見事に側転してたもの。

アリスの「サンシャインスマイル!」のとこはCGのカメラワークとアリスの笑顔が好きすぎるのでファイルーズあいさんじゃなくて後ろのCGみてた

会場の外の退場した後も盛り上がるオタク達が大変良い趣きがある

ファララは今まで「※ファララ・ア・ラームの出演はありません」だったのにユイとの共演という形で登場したのめちゃくちゃ熱い

サンキューバースデイやってくれたの大変嬉しい

もしかして運営さんは私の事が好きなのか?という選曲だった

メルパンの髪、輪っかが再現されてて可愛かった

ゴーゴーマスコッツの衣装かわいい!自分も着たい!スカートがふわふわ!

販促宣伝パンダは笑った。「ライブをより楽しめるものがあるんだパン!」って言うからまさかな…と思ったらズバリ販促で、しかもそれが長かったから余計に面白かった

メリメリファンタジアの体を逸らして楕円を描く振り付け、サラ様が一番斜度が高くて凄かった

前から4番目というポジション、(今自分がペンライトを投げ付けたら届いてめちゃくちゃになってしまうんだよな…)と思うと冷や汗が出て妙な緊張感があった

今回も早紀様のダンスのキレがすごかった

今回は発声できないから観客との掛け合いが多い曲はやらないだろうと思ってたけどコノウタトマレイヒとかパンごはん麺類とかバンバンやるから、出力としての発声ができないまま入力だけされ続けるのはある種辛いものがあった

パンパカパン行進とミラクルコースターの前から順に手挙げるやつ、見ててめちゃくちゃ楽しかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?