見出し画像

【圧倒的自己理解】MBTI診断″指揮官完全ガイド″出版

MBTI診断にて、
″指揮官″だった私

指揮官ってどんなタイプ?と
HSS型HSPの好奇心旺盛を発動しました。

夢中になり
本・ネット・友人・知人などから
情報収集、勉強、インタビューすること
約半年。

″あれ?こんなに知識が揃ったら本にまとめられるんじゃない″と思い

本日(7/23)出版してみました🙇

【ポイント】
・指揮官の基本特性から仕事、恋愛、
 友人に至るまで豊富な項目で説明
・相性の良いベスト3タイプの発表
・あるあるネタで共感


指揮官タイプ
指揮官タイプが友人・恋人にいる人

本書を読んで
圧倒的に指揮官を理解してみて下さい。


期間限定で280円!
Unlimited会員なら無料で読めます!

まとめていくうちに
自己理解が更に出来て
有意義な時間を過ごせました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?