見出し画像

ふあんくんが通ります2

御機嫌よう、日暮八日です。

今日のふあんくんはお風呂に入っている時にやってきました。本当に焦りましたし、命に危険を感じました。いままでも急に通りかかるふあんくんでしたがお風呂に入っているときは初めてでした。

洗髪などを済ませ、湯につかり大きく息を吐きだしは瞬間でした。超スピードでふあんくんが通り、湯船から出られなくなりました。先ほどまで心地の良かった熱気は圧迫感に変わり、お風呂の空気がすべて二酸化炭素になったのではないかと思うほど息が苦しくなりました。

これはいけないと感じて、湯船のそばにある窓を開け新しい空気を入れて、大きく息を吸うことだけを意識して深呼吸をしていました。10分ほどすると呼吸が落ち着てきたので、急いでお風呂を上がりました。

今回は短めではあったものの、お風呂を出ての開口一番は「死ぬかと思った」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?