見出し画像

初めまして

こんにちは、柊です。
ずっと前からブログを始めたかったのでnoteを始めてみました。
よろしくお願いします。
とりあえずここでは自己紹介をします。

自己紹介

私は現在中学生です。
趣味は作曲と小説を書くことです。
上手くはありません。やりたいだけです。
苦手なことは運動、勉強と説明することです。
ブログ書く人にとって致命的ですが説明が下手です。
豆腐メンタルです。
刺激するとめっちゃすっぱいお菓子を食べ始めます。

ブログを始めたきっかけ

主なきっかけはインターネットで活動したいという気持ちが強いからです。
一応X(旧Twitter)もやっています。
ですがそれでは物足りない承認欲求モンスターなので始めました。
はい、大体それだけです。

どんな投稿をしていくか

主に思ったことを書きます。
気が向いたら日記も書くかもです。
特に言うことはありません。

最後に

こんな文章や説明を書くのが苦手な私ですが、頑張っていこうと思います。
最後まで見てくださった方、ありがとうございます。
分かりづらい文章で書いてしまうことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?