見出し画像

自己紹介

初めまして!
大学生のバリカタオムライスです!!


最近は、やりたいことが多すぎて全部応募したら予定が沢山詰まってしまって、全部楽しいんだけど何か辛いなぁなんて思いながら日々を過ごしています。

皆さんもこういう風に思うことはあるのでしょうか?


今日はやることがなくて、今までずっと動画見たり小説見たりってぼーっとしてたんですが、今急に思い立って書いています。

これからはひねくれた大学生目線で色んなことを書いていきたいと思います。



ここでせっかくやる気が出たので、ネタを1つ。

皆さんはこの道具を知っていますか?

こちらは百均で売られているハンディファンです。


高校生の時初めてこの道具を見た時、感銘を受けました。

すごい。
電気を使わずに扇風機を使うことができる。

そんな思いですぐに購入しました。


「何で皆この道具を素晴らしいと思わないのだろうか」


確かにすごい音するんですよ。「ヴォンヴォン」って。
確かに子供向けのフォルムなので手に取りづらいですよ。
(私は気にせず使える図太い人間なのですがw)


でも電気要らないんですよ。


もっとシンプルなフォルムで、防音とかもう少し工夫したらいいのではとも思うんですけど、そうしたところで変わらないんだろうなとも思うんです。


まぁ今回はこの辺で。またこのネタに関しては話すかもしれません。NOTEでは他の人の意見などは聞けないのでしょうか。詳しくないので分かりませんが、皆さんの意見も聞いてみたいです。

100円だと限界もあるのでね。じゃあ300円でもっと環境にいいハンディファン作れないかとかそういうこと考えたくなる人なのです私。変な人だって良く言われます、はい。だから、すぐに否定しないで、一度受け入れてくれる人が大好きです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?