冤罪にて、被害者の供述だけが信用されがち はそうだと思う。


人は、被害者に気持ちが行きがちだと思います。


どこでも、泣いている人の周りには一瞬にして群れができ、泣かした方は孤立。


 痴漢の冤罪などもこれに似たような感じだと思います。


 痴漢とどんでもないホラを吹いた阿呆が守られ、罪のない人が一瞬にして地獄を見る。


 本当の痴漢は当然許されるものではないですが、“性”という立場を武器にして冤罪をかけてくる人には、正直死刑では緩いと思います。


 何もしていないのに捕まって刑務所に行くなんて。想像しなくてもどんな心境になるかなんて想像つきますよね。


 そこで湧く感情は嫌いとかうざいではなく


 憎しみ 恨み 憎悪


この世のあらゆる醜い心に染まります。


 まー言いたい事は、冤罪はクソ。したやつに永遠の苦しみを^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?