見出し画像

無限の可能性

見つけてくれてありがとうございます。

#私の勝負曲  の話です。

私はあまり流行に乗ることができずにいます。香水(?)とかよく分からないです。すみません。

私の勝負曲というか、いつも元気をくれる曲は、山本彩さんの”レインボーローズ”です。
高校、大学試験はもちろん、様々な勝負時にはいつもこの曲がそばにいてくれました。

さやちゃんは私の好きな歌手で、どこまでも通るような声も、キラキラの笑顔も大好きですがなかでも表現の仕方がとっても上手で、いつも私に元気をくれます。

好きな歌詞は、

リセットしたって地球はおなじようにまわるんだ
何度でも僕は僕を生きていくよ
明日世界が終わるなら何をしようか
君に笑っていて欲しいから 僕は歌おう
明日世界が終わっても後悔しない
そう思える生き方をしたいと思った

素敵!

新しい世界に踏み込むことに躊躇してしまう自分はいつもここを思い出して、いつもチャレンジすることができています。ありがとう。


この記事が参加している募集

サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。