見出し画像

【ONE BLOCK サバイバル】 part1 マイクラ

久しぶりでございます。
どうもアスナルです。
夏休みに入り,暇だったのでこの企画をします。
では今回もよろしくお願いします~。

最初は1ブロックしかないのでブロックを壊してアイテムを入手します。
最初は原木や土がよく手に入ります。

そしてたまに動物もスポーンします。

土地を広げていってなんとか拠点が建てれました。
ブロックを破壊すればするほど入手できるアイテムも増えます。
今は鉄鉱石も出るようになりました!

今回はここで終わります。
次回は土地を広げてまともな建築をしようと思います。
それでは閲覧ありがとうございました!
高評価もよろしくお願いします!