復帰戦!

先月彼が無事に復帰戦を終えることができた。

私は練習を見てきたわけじゃなく、練習終わりの日頃の思いや気持ちを聞いて過ごしてきた日々。

私の方がソワソワしていたかもしれない。
でも勝っても負けても、再スタートした彼を大きくハグする準備はできていた。

いざ試合!!
伸び伸びと楽しそうに試合していて胸がはち切れそうになったのはここだけの話。 

「かむばっく!!!!」私はそう感じて、
私もコートに走り込みそうになりました。笑

誰のためでもない自分の為にコートにまた立つと決心してくれた。向き合って闘ってくれた。
その姿に感謝、感謝でした。ありがとう。

無事に予選を勝ち抜いたので、
全日本へと繋がる。

歩幅を見ながら、少しずつ少しずつ
また一緒に階段をあがっていくぞ。

最高にかっこよかったよ!!ありがとうね。

ファン第一号より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?