見出し画像

浄化のお話

浄化繋がりでもう一つ^^
毎日やれたら良いけど、今の生活の中ではちょっとしんどいので週末に必ず行う床掃除
薄荷の精油と清め塩を少し入れて水拭きをしています
以前迄は精油のみで床磨きをしていて、それでも充分スッキリとした気持ちになれたのですが、お塩を水に入れて床磨きをすると浄化や清めをする事が出来ると知って取り入れる事にしました
私はいつも床を磨きながら自分自身の心の中を磨いている様な気持ちがしています^^
お休みの日は買い物や、お出掛け前に、床磨きをすると良い物に出会えたり、良い時間を過ごせたりするから本当不思議です

今日も朝床を磨き、新しい一歩を踏み出したので心がとても晴れやかです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?