形のない物

もし、何の隔たりも無く、そのままの自分で良い世界だったら、どんな言葉を伝えるんだろう

もし、ありのままの想いを話せる事が出来るなら、ちゃんと目を見て伝えられるのかな

伝えたい事も話したい事もきっと
溢れる様に出てくるんだろうけど

私が最初に放つ言葉はきっと
ありがとう
だろうなぁ

目に見えない物を
目に見える世界で信じてくれて
ありがとう

心の中を覗きに行く事は
容易い事じゃなかったけど
向き合った分キラッと光っていたのが分かったよ

私はずっと心に大きな膜を張って
汚れないように、破れないように
守って来ていたんだなぁって

本当の私を思い出させてくれて
ありがとう

そこに居てくれて光ってくれて
ありがとう

貴方の放つ言葉を
私はちゃんと受け取る事が出来てたみたいだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?