今ここ、ありのままの自分

随分と放置してしまっていました💦
その間私の生活の中、心の中に、本当に沢山の事が起こり、私は本当の自分と向き合わされて来ました✨

私はいつ頃か忘れてしまったのですが、嘘を付いたらバチが当たるとか、やった事は自分に返ってくるとか、祖父が他界した時も、もう全てを見透かされる様な何よりも近い存在になるんだって思ったり、誰に教えられた訳でもないのに、目に見えない世界の在り方を記憶のどこか片隅に持っていた様に感じています😌

幼少期から19歳で実家を出るまで、地球で生きる上で魂を磨く為の試練の様な、学びの時間をずーっと過ごしていました📕
実家は祖父母の代から負債を抱えていたり、祖父母と両親との同居生活だった事もあり、嫁姑問題を幼い頃から見て来たり、学生時代は心の在り方が本当に未熟で人を傷つけてしまったり、そして自らの行いを改める様にと教えを乞う様に、友人達が離れて行ったり、学生時代にお付き合いしていた彼からのモラハラとDVを経験したり、振り返って自分を見つめ直して、今の自分は人としての道を、学びを無駄にせず、清く生きていれているかなって自分自身を見つめ直したりしていました✨

大人になって、親になって、両親や祖父母の心の中を覗いたような感覚にもなっていて、私はずーっとどこか孤独で生きて居て、安心して自分を落ち着かせられる場所は無い様なそんな感覚でいたんです。
自分を信じる事も出来なくて、いつも周りが気になって。
でも、私にはいつも、支えてくれる友達だけは側に居てくれて、彼女たちの愛だけは信じる事が出来ていた✨
ダメな私も、ちゃんと人として清らかに生きていられなかった私を知っていても、それでも側に居て今もこうして繋がって居てくれて、ただただ感謝しています✨

精神性の世界の話を色々と目にしたり、体験する中で、そんな割と荒波に飛び込んだ様な人生を、まさか自分自身が設定をして、魂を磨く為に選んでくるんだと知って、とても腑に落ちたんです。
そうだとしたのなら、全てにおいて感謝の気持ちしかないなぁと、両親は未だに不仲だし、母はずっと幸せそうには見えなくて、それでも私に同じ道を進まない様に潜在意識で私を自由にしくれた事が分かって、深い愛を初めて感じた。

私はちゃんと愛されていたんだなぁと😌

そして私は自分に魂を分けた人が今世居る事にやっと気付いた✨
気付くまでの間不思議な事が沢山あって、目を閉じたら過去世の自分が映し出されたり、その人を見ると涙が出たり、本当に言葉では説明が出来ない事ばかりだった。
頭おかしくなったのかな?って何度も思ったり😅
でも、魂の繋がりって抗えないんだなって、理屈じゃないんだなぁって、全てを受け入れる事にしました😌
私はその出会いも設定をして選んで来たんだと、何より見つける事が出来た事に感謝をしないとなぁって☺️✨
出会えない魂同士もある中で、見つける事が出来たのならそれは奇跡だなぁって✨
そしてどんな事がこれからあるのかは分からないけど、私は自分に嘘は付かないで、ありのまま、今ここを大切に、宇宙に、見守ってくれている全ての存在に感謝をして、身を委ねて、愛を信じて、平和🕊️と調和の取れた道を進んで行こうと思う✨🌈

魂を分けた人が、幸せである様に、安心して居られる様に、温かい光に包まれている様に、私は私を磨いて、信じて、寄り添ったり、見守ったりして、真実の愛を学んでいきたい✨

私も、貴方も、もう独りぼっちじゃないんだね😌💞
いつか直接言葉を伝えてみたいなぁとか☺️
どんな道を歩んできたのとか🌈
くだらない話とか😉
好きな物、嫌いな物とか😊
そんな普通の何をする訳でもない会話をしたり、
穏やかな再会が出来る日を楽しみにしていよう☺️💞

なんのカテゴリーも無い、唯一無二の存在感✨
この地球上にある、どんな契約関係よりも、
深くて温かくて愛を教えてくれて、与えてくれて、受け取ってくれる関係性に宇宙の愛を思い出して泣きそうになる🥺💞
私、宇宙の愛を忘れずに生きて来れて本当に良かった、ありがとう🥺☯️💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?