見出し画像

貴方宛

あなたのそのツッコミを、あなたが作ったネタを観るために何度も配信を買って良かった。
芯を強くもっていながらも儚い存在となってしまったあなたを応援できたこと、本当に嬉しく思います。

Twitterであなたの投稿を何度も見かけて遂にフォローしたあの日、DMで自己紹介をしてくれたのにはとても驚きました。その後も日常の愚痴を送ってきてくれて雑談のようなやりとりができたこと、私が誕生日に書いたツイートを見てDMでお祝いメッセージを送ってくれたこと、私が「ネタ面白かったです!」と言うとその言葉でより頑張れると言ってくれたこと…
一つ一つのやりとりがかけがえのない思い出であり宝物です。


一つ悔いがあるとしたら生であなたの活躍を応援できなかったこと。
直接見に行くことが申し訳ないという気持ちよりも、どうして行けなかったのだろうという後悔の方が圧倒的に強い。


当時よしもとの養成所生であったあなたは「28期の推しにしてほしい」と私にDMで伝えてくれました。その言葉がすごく嬉しくて、ネタを一本見ただけの段階でも推したいと思いました。そしてSNSの投稿やネタも面白く、心の底からあの時フォローして良かったと感じます。


まだまだ若いあなたは今、違う世界で何をしているのですか。
まだずっとSNSを見ていると信じて、インターネットを利用してここに感謝の気持ちを書き記します。ライブの配信を買ったことやネタの感想をDMで伝えるといつも丁寧な返信をしてくれたその人柄も含めて推しでした。今でも好きです。


どうか幸せでいてください。
あなたは私の推しなのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?