見出し画像

車中泊仕様化 その1

みなさん、こんにちは!ペーパーカウンセラーよしゆきです。

まず最初に。
きしゃこく先生に私の記事を紹介いただきました。

一般的にネガティブな感情は目を背けられがちなのですが、本当は自分を守ろうとしてくれて生まれた感情なのかもしれません。
そんなネガティブ感情は毛嫌いせずに、しっかりと受け止めてあげることで収まっていくこともあります。
そんなことを知っていただけたら嬉しいです。

きしゃこく先生、ありがとうございました!

さて・・・。納車後すぐに車中泊を快適にするためのDIYに取り組んでいます。
まずは荷室にテーブルを設置していくことにしました。

ホームセンターで材料を購入し、工作室でカットします
フリードプラスには、荷室側面にユーティリティナットがあり、これを利用します
テーブルの土台を荷室側面にボルトで取り付けます
小物入れも作ってみました
木材の美しさをそのまま活かし、透明のテーブルクロスを貼ります
室内テーブルの完成♪ 車内はまだ散らかっていますw

3日ほどかかってしまいましたが、ようやく完成しました。70点くらいの出来栄えでしょうか。

その他、車内ルーフラックの移設、カーテンの取り付け等、やりたいことはまだまだあります。
DIYの最中は面白くなってきて、ちょっとしたフロー体験を味わいました♪

動画編集の環境整備もやらないといけませんが、車中泊仕様化が優先となってしまいました。
動画編集は、もうしばらく先かしらん?
今回はこの辺で。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


「うれしいお知らせです!」をいただいております。
みなさんの温かいご支援に感謝致します。
いつも本当にありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?