調べてない俺が悪いのだけどGGSTのコンボ練習しないとなぁ、という気持ち

(そもそも、スト6の(壁際をどうにかする)スピードについて行けなかったのだから、いくら壁が壊れるとはいえ(ロマキャンやらバーストやら)十分のスピードの速いGGシリーズもどっかで投げるんじゃないのかという疑問は得てしまったのですが、それはさておき)

 あまりにもスト6のトレモとコンボトライアルに慣れすぎてしまった事を痛感したという話。

 とりあえずシステムがプリセット的に出してくれてるお題は黙々と遊びやすいので遊んではみるんですが

GGSTのトレモを一旦コンプした画像
こういうやつね

 ちゃんと調べてないだけという話なんですが、コンボについてはスト6のような、開発側からざっくり出してくれてる一覧がないのですが、ユーザがコンボを共有してくれるみたいな機能がその代わり(?)にあるわけですね。

コンボサーチの結果画面
こういう感じの

 たまたまかも知らんですけど、ただこういう所に流れてくるやつのほとんどが難しすぎてやる気にならんので、やっぱりおすすめなのかなと思うんですが

おすすめコンボをロードした画面
バージョンが違うのはそれは信じていいのか(チップ相手には当たらねぇって笑うところなのかそれ)

 バージョンの差があってこれ大丈夫なのかとか思ったりするやつです

 結局はちゃんと自分で調べるとか、四の五の言わずに自分で確認しろとか、そう言う話でしかないのですが、如何に自分がシステムでざっくり用意されたものにおんぶに抱っこだったか、みたいなのを痛感するわけです

 こういうあたりからそもそも向いてないのでは、といわれたら反論できねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?