見出し画像

お薬 バナナ

珍しくお腹を壊した
といっても「水あたり」。←ベトナムのね
倦怠感があり発熱したので、例のウィルス感染かと
心配し抗原検査をしたが陰性。

はじめの2日は、ものが食べれず。。。
というか、食べる気がしない。
3日目からは空腹感はあるが、お腹がキリキリ痛い
時々、シクシク痛い。
当然、晩酌もできない。

体重がみるみる減り、心配になってきた。
食べたいけど、お腹が痛いし食べる気も起きない。
でも、バランスがよく消化に良いものを食べなきゃと
普段食べないバナナを買った。

バナナってこんな味だっけと思うくらい久しぶり。
そして、バナナ、すごい!!🍌🍌
この食事から、お腹が急速に改善方向へ。

今は夏だから、皮をむいてラップに包んで冷凍庫へ
バナナアイスも作ってみた。
↑作るほどのものでもないが。
これも美味しい!!
ヘルシーデザート、バナナアイス🍦

しばらくバナナ愛が続きそう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?