見出し画像

お風呂 ~小1長女の目線~

ママとわーちゃんとお風呂に入っている私。
あれ?今日は久しぶりにととがお風呂に入ってきたぞ。

最近入ってこなかったのに、なんでだろう…?


うわぁ。湯船が狭くなるんだよなぁ。
もう、わーちゃんのおしりが私に触ってくる。もういやぁだ!!

ママもとともわーちゃんのお尻は可愛いって言ってくる。
なんかなぁ…。あ!ととも湯船に入ってきた。

うぇっ!もう上がろっと!


でも…。一人で暗いお部屋に行くのもなぁ。
もう、誰か早くあがって!
(ドアをどんどん)

ママ「ガラス割れちゃうでしょ!だめ!一人で先にあがったんだから…」

チェッ!
なんだし!もうやだ!!

ベッドでふて腐れてたら、ととがきて少しミサイルを指で打つまねして遊んでくれた。

そしたら、ととがどうして最近お風呂早くあがるのって聞いてくる。

えー。なんて答えよう…
「お風呂四人だと狭い。三人だったらいい…」

そしたら、ととは、えーーーって言ってた。

わーちゃんも寝る前のはちみつヨーグルト食べてたから、私も食べよっと。

(210308)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?