見出し画像

4日目、本日仕事を辞める25歳。

皆様、こんばんは

本日退職して参りました。25歳です。

今回は退職して感じたことを書きます。調味料ゼロの感情です。

部署のメンバーに挨拶を済ませ最後は弊社の代表と話しをして帰って参りました。

代表からは「退職した選択が間違って無かったって報告に来てくれ」と言葉を頂きました。かっこよかったです。

この会社を新卒で選んで良かったと思いました。

今後は後悔しないように人生を歩んでいきたいと思います。

今日感じていることはこんなところです。恐らく明日になるともっと色々な感情が巡って来るのでしょう。

人生を深く考えることや、後悔などはなく前向きな感情が一番初めにこみ上げて来ました。

リアルなんてもんなものでしょう。質素な文章ですみません!ですがこれでいいと思ってます。深掘りするわけでもない。感じたままです。

明日からまた頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?