見出し画像

ウチハクx NuRIEイベント開催しました!!

こんにちは!Jackieです。
楽しみにしていた、ウチハクx NuRIEイベント開催しました♪

ずっとやりたかったイベントだったので、
開催できて嬉しかったです✨

素敵な作品が、できましたよ〜!!!!

イベントの様子を動画でもご紹介しました!!
こちらも合わせてご覧くださいね。

参加してくれた皆さんと撮影!!

みんなで塗りまくりました!!
大人のワークショップですね。夢中で塗りまくるの最高!!!

作成した会社さんにお話聞くって最高!!

今回は、ウチハクを作っている村田金箔さんの、
箔の大実験上HAKU-TIONをお借りしてイベントを開催しました。

箔がいっぱいで、最高〜✨✨✨✨✨✨

ウチハクの説明をしてもらったり、
箔を見せてもらったりしました。お話聞くともっと好きになっちゃいますね。

そして今回は、NuRIEを販売している、
株式会社マルアイさんのご担当の方も来ていただいて、
こちらも紹介いただきました。

コミュニケーションが生まれるNuRIE。
コンセプトがいい!!!!

できた全体像はこちら!!かわいーー〜!!

今回はNuRIEを完成させるのが目的だったので、
最後はみんな締め切りに追われながらも、素敵な作品が完成しました!!!

これは、動画で見てほしい。
ほんとキラキラしているんですー!!!

4分割しかちゃん

今回、NuRIEを4分割したことで、
みんな端っこは何に繋がっているかわからずぬっているので、
繋げた時に面白い絵柄ができたりしました♪

今回は、ウチハク、ボールペン、
蛍光ペン、ラメペン、顔彩耽美などたくさん使いましたよ。面白い!!

ウチハクになる前の箔のシート!!

こんなシートから、ウチハクができてるそう!!
ここに薄ーくのりを貼るそうです。
すごい✨✨✨✨✨

着ました!!!キラキラ!!!!!!

キラキラの箔と、すりガラス風のものを着ています。
すごい!!!!!!

たくさんのペン!!箔!!

今回ご参加いただいた皆さんのおかげで、
楽しい時間を過ごすことができました♪

どうもありがとうございます✨✨✨✨

またイベント開催したいと思いますので、ぜひまたご参加くださいね!!

ウチハクさん、マルアイさんもどうもありがとうございました✨✨✨


文具好きのJackieです!ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、文具費・活動費ににさせていただいております✨