見出し画像

【購入品紹介】超再現クリアスタンプ「TO-MEI HAN」&お家で箔押しができるウチハク、どっちも好きすぎる!! #文房具

#ノート旅 のJackie(@jackie_notetabi)です。
あべの・天王寺ええエキスポに行ってきました♪

大好きな二つの文具を買いましたよ!!

動画でもご紹介しました♪


今回の購入品はこちら

今回の購入品はこちら!!
TO-MEI HANは3つ購入でノベルティプレゼントだったので、
今回は奮発して3つ購入✨

【TO-MEI HAN】バイオロジースタンプ フォーホーンオクトパス

TO-MEI HANといえば、
超高再現のクリアスタンプ!!

このバイオロジースタンプは、100年以上前の航海記録にあるイラストを、クリアスタンプにしているそうです。

めちゃくちゃリアルで、繊細ですね!!

TO-MEI HAN】ニャンコの付箋スタンプ伝言猫


猫ちゃんのスタンプも買いました。
猫ちゃんと肉球もついてます。

アクリルブロックも入っているので、クリアスタンプを初めて買う方にも安心。

【TO-MEI HAN】レトロ家電のカタカナ

これは、ずっと欲しいなーと思っていて、
なかなか買えなかったのですが今回ついに、TO-MEI HANの文字スタンプデビューしました♪

好きな並びで、好きな色で押せるのが最高...!!
フォントのデザインがいいですね。

【TO-MEI HAN】ノベルティOPPシール

今回、3つ購入した人にノベルティがありました。
TO-MEI HANのデザインが描かれたOPPシールです♪

可愛すぎでしょ…!!たまに現れる、TO-MEI HANの文字も素敵でした。

ウチハク ホログラムモザイクシルバー

今回はウチハクさんもきてましたよー!
ウチハクは、お家で簡単に箔押しができる文具です♪

箔を貼ってみました。
キラキラで傾けると虹色に光ってとっても素敵です!!

まとめ

あべの・天王寺界隈に、こんな素敵な文具を作るメーカーさんがあるなんて、なんだかとっても嬉しいです。

どちらも大切に、使いたいと思います♡
まずは、タコを量産するぞー!!!

文具好きのJackieです!ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、文具費・活動費ににさせていただいております✨