見出し画像

【タロット日記】2022.11.22「焦る気持ちを受け入れて、今を見つめて」

なんとなーく3枚ともグレーがかってる。
ペンタクルの4は「手放して」って気がするなぁ、最近謎に焦ってる心を手放したい〜
The Emperorは顔に目がいくかな、険しそう…
このカードは父親、組織、リーダーがキーワード。
何かを統制、コントロールしたがってるんかなぁ。でも多分それって自分じゃどうしようもできないところな気がする。やから「焦って」「不安」になってるのかも。
ソードの5も何かしら不穏な感じ。
深呼吸して、ゆっくりね。「今」を意識する。

今朝は夫の出勤に合わせてウォーキングしてみた。
氏神様に挨拶して、前の家の氏神様にも挨拶した。
「毎日平和に生きれてありがたいな」て素直に思った。
こういう素直に感謝できる気持ち大切に、
「周りと比較して生きてたら、いつまでも幸せなんてわからない」って
ブリアナ・ギガンテさんも言うてたしなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?