はじめまして

初めまして、しえんという名前でこれからここに色々書いていこうと思うんですけれども。特撮(仮面ライダー)、ゲーム、漫画とかが好きなんで自分も好きだよ~って方はなんかまあ見ってって下さい。^^

いや~前からネットを使っていろんな人と交流してみたかったんですけど、心理的にハードルが高いなって思ってて避けてたんですけどね、まあ自分から行動しないと一生しないタイプなんで思い切って初めてみました(`・ω・‘)
基本的にここには趣味系のことをだらだら書いてこうかなとおもってます。こういうのはやったことがないんでタイプミスとかも多いと思いますが許したって下さい。
初回で喋ることもないんで今回はここらで終わりたいと思います。ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?