見出し画像

#17 the monogatary | Lost

前回はこちら▼

出逢いとは何か。歴史とは何か。私たちは、どのような物事に対し、共感し。そして成長するのか。世の中、分からないことだらけ。それでも。私は前に進みたい。たとえその道のりが平凡であろうとも。たとえその人生が苦痛に満ち溢れていても。たとえ私が愚者であったとしても。

私たちは、日々失っていく。その連鎖の上に、私たちの人生は成り立っている。ゆえに。私たちは取捨選択を行う。ゆえに。私たちは高みを目指す。人生とはその繰り返しである。ある時は笑い。ある時は悲しみ。様々な感情の起伏を経て、私たちは己のキャンバスを彩っていく。

無味無臭な日々。そんな日々から、私はいつ抜け出すことが出来るのだろうか。私の人生に、彩は存在するのか。私は一体、何の為に生まれたのか。なぜ、私はこのような苦痛を味わう必要があるのか。私はどこかで道を間違えてしまったのだろうか。自問自答してばかりの人生。それでも。きっと明日は来るのだと信じて。