見出し画像

【懐かしむ、に。】

とにかくパワフルな方です。

夜勤明け、ふと思いつきで青森まで単車を走らせる方です。
『先輩、約500kmありますよ。』

苦手な日本酒を、どの位飲めるのか試して一升瓶を空ける方です。
『先輩、次の日もお仕事ですよ。』

単車好き過ぎて、エンジン音でメーカーが分かる程、
乗りまくっている方です。
「この違いが分からんて、オマエ、耳悪いんじゃねーの?」
『先輩が異常なんじゃ・・・』

お酒が入るとチカラの加減が分からなくなり(?)
パワハラ騒ぎになるような、パワフルスキンシップ(笑)
さて、今吐いたのはお酒を飲み過ぎたのか
スキンシップ・ボディーブローの所為なのか
判断に困っている後輩さんを見たこともあります。

・・・・した。 これからは全てが過去形に、なってしまいますね。

脳梗塞で、ぽっ 。

短い間でしたが、お世話になりました。

Yさん、どうか安らかに。 合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?