自民党総裁選で不正?←釣られた模様?

⬇ スクショ

画像1

⬆ 秋元まさとしさんと他1人 ⬅ ココをクリックして出てきた画面 ⬇

画像2

⬇ 添付されていた画像

画像3

🚨本当だとしたら大問題🚔


✔ 追記

⬆ 謎を解いてくれた人がいました

自分、Twitter の機能的な部分とか未だあんまし解ってなくて、今回も、まさに、この、添付された画像に付けられていた名と、リンク付けされていた2名は、どういう流れでそうなっていたのかが解らず、もやもやしていました。

てことで、試しに適当な画像を添付した後、「タグ付け」をクリック、先ずは最初に名前が来るようにと「秋元まさとし」を検索してみましたが、何度入力し直しても、なぜか出てこない 🙄? じゃぁ ID ならどうだとやったら、今度はヒット(akimoto_chiba で(実際は最後の「9」が付くのだがコレを入れるとヒットしない(謎)))。次に「河野太郎」こっちは即座にヒット。そして[保存]。見事に「秋元まさとしさんと他1人」というタグ名が付いた。

つまりは、この工程をじゅに【非公式】〄 @masakimyself さんは踏んだ訳だ。添付画像は、本人のモノで、実際に本人の言うように、自宅に届いたモノを写真に撮り‥ということなのだろう..。但し、本当にあの量が届いたのか、一枚をコピーし、あたかも大量に届いたかのように嘘をこいたのか、それとも本当に大量に届いたのか... 送り主の宛先がバラバラだったというのも本当ならば、配送担当者がまるで雑だったということか、、w

まぁ、未だ色々と謎だ...


追記(9/20 19:37)

画像4

真相は闇の中へ...  Ω\ζ°)チーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?