「これ好き」を集める

私が子どもだった頃、
「アニメが好き」というのはマイナスイメージがつきまとうものだった。

しかーし! 時代は変わった。

「推し」なんて言葉もいつの間にか誕生していた。

自分にとって好きなものや好きなことがあるのは、素敵で豊かで楽しいことだもの。

飽きたらいつやめてもいい。

すでに熱は冷めたけど、
部屋の中には新世紀エヴァンゲリオンに関するグッズが眠っている。

たくさんあるわけじゃないけどね。

そういえば、このアニメがきっかけで話すようになった人が
2人いる。

アニメに限ったことじゃないけど、好きなものについて人と話すのって楽しい。

誰好き? とかね。

#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?