パソコンでお小遣い稼ぎ。でも微々たるもの

小銭を貯金しに行ったら、512円でした。
残念な金額でした、こんにちは。笑

先日の記事に、スキをたくさんいただいて、喜んでいます。

たいしたこと書いてないのに長文なのが、私の文章の特徴です。笑

お目汚しですが、これからもよろしくお願いします。


あまり裕福じゃないのは自分だけではないんだなーと、
20代で強盗して逮捕された人のニュースを見て思います。最近、20代の人が多いような。

働かざるもの食うべからずと言いますが、
働いてないけどごはんはおいしくいただいています。家族のおかげです。そうです、クズです。笑

この前、ネットのアンケートで届いたギフトカード1000円を、金券ショップに持っていきました。

おたからやは920円。某店は、890円。
で、大黒屋は950円だったので、大黒屋で売りました。


見てはいけないものを見てしまった娘

リビングで、テーブルの端っこにあった通帳を見つけた。
母のもので、その場に本人がいない、隣にいる祖母は寝ていたのをいいことにちょっと見てみたところ。

驚くほど少ない金額で、すぐに閉じました。
見なきゃよかったな……。(=_=)


心も体も悪くしないように、朝起きるようにしてるし(基本中の基本。ただ、メンタルを病んでるときは朝起きることすらできなかった)。

たまに家のことしたいんですけどねー……。
ある人がキレるのでできない。

以前は、テレビ番組とかYouTubeで見たレシピをメモして、
ひとり分作ったりもしてました。ただ、それも嫌がられたけど。

とはいえ、いまの自分にできることは、無職の自分にはかなり限られていて。

でも、本や漫画を読んだりもしたいし、
ツナ缶とか食べたいし。

(注 坂井綾花は、ときどきツナ缶を食べると元気になります。
まだ賞味期限の切れてない、あまったツナ缶があったら送ってください)

例えば、不満買取センターに不満を送ってみたり。

ただ、報酬はアマゾンポイントなので、買えるものは限られてきますけど。

ほんと、金銭的にギリギリだけどわが家はよく生きてるよなー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?