今月の収入。もし自分1人だったら、静かに死を待つレベル 笑

ここに書くことで、私は忘れないからな。

二階氏の公表したことが事実なら、
大量に欲しい本を買っていたってことを! 

あんなに大量に買ってどこにあるんだろう。
倉庫みたいな広い部屋でもあるの?

それで、「次の選挙出ません」って人前で言ったら
もうおとがめなしか!

いいなー、欲しい本買えて。(ただのねたみ。笑)

自分よりベテランの人に批判できない組織って、硬直化する一方ですね……。アップデートをしてない、しようとしない、とも言えるかな。

2024年になっても、いまだに、
男性だけ働いて女性は子育て家事、みたいなのが「あるべき家族像」って思ってる人ばかりな気がするんですよ。テレビで見る議員の人、おじさんとかおじいさんばかりですし。

多様性って 国会議員 にないね。

すみませんね、言い方悪くて。
だって偏りがさぁ、(長くなるから、もうやめようか)


小学生の月のおこづかいより低い、今月の収入 

私だって欲しいものあるけど、買えない。
(ノД`)・゜・。 ←これは「悲しい」「やるせない」に当てはまりそうだと思った顔文字だよ。

4月の収入。
懸賞で当たった漫画2冊をブックオフで売って100円
と、
ネットアンケートで届いたギフトカード1000円1枚。

でも、これは金券ショップに持っていったら、しわがあって「再販できない」と言われ、890円と言われたのでまだ売ってない。

つまり今月の収入100円。

支出は、ここで〇円とか言いたくないし、もうわかるだろ
赤字だよ赤字、火の車、重度の火傷、即ICUレベル!

ちなみに、YouTubeで
「子供部屋おじさん」もしくは「子供部屋おばさん」と検索すると、
「ルームツアー」と表示されて、いろいろな人の部屋の動画が出てくる。

ネットという匿名の空間では、実家暮らしの人はもれなく見下されるものになりがちですが、現状、無理だって。

noteに書いて公開してることが、もうただの恥さらしなことばっかでヤんなる。けど私が書けることってこんなのしかないし。笑

自分より下の人を見て、安心したい方にはいいかも。

でも、「下に見てます!」ってコメントはしないでくださいね。(いるのかよそんな心無い人。笑)

また、外出して帰ってきたら、ひざ痛くなってるし。
睡眠不足になったり、寒暖差のせいで体だるくなったり。はあぁ。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?