見出し画像

ダヴィネスのオイルは本当によいのか?購入して証明

3年くらい前からであったでしょうか。
Instagramの中にいるク◯グラマー達が一斉に
ダヴィネスのオイルを投稿し出したのです。
しかも、その手の人達御用達ブランドイソップ とともに…。
で、洋服は量産系、UNIQLOなんだけど、ミニ財布だけはバレンシアガや、セリーヌみたいな。
どうせ、そういう人達はCDなんか買わないし頭ん中ライブではなくK-POPやディズニーの事ばっかなんだろうな…。
で、コスメは韓国コスメでQ10のメガ割でコスメデコルテのパウダーが偽物でした!とか。
いや、学べよ。

前置きが長くなりましたが、今回インスタグラマーではない私が自費でこのオイルを購入したのでレビューします。
結論から申しますと良いです。
私の髪質は,癖毛でパサつきがかなりあり数ヶ月に一度縮毛矯正をかけています。
そんな髪質の私がお風呂上がりに、少量髪に馴染ませるだけでサラサラになります。
濡れたような仕上がりにしたい時はもう少し量を多くしてみて下さい。
香りも、ユーカリの香りが微かにするだけで不快ではなく香水とも喧嘩しないです。
今時期なんて、ハンドクリームもその戦に加わるくらいですからどれが本当の香りなのかわからなくなります。
以前はproductのオイルを使っていたのですが、
ラベンダーの香りが強すぎて、香水の香りなんて意味がありませんでした…。

少々お高いのが値段。
しかし、量はさほど使わないので、半年くらいはもつのではないかと思います。
何と言っても、髪、顔、体に使えるので万能です。
なくなったらリピートしようと思います。
ダヴィネスからは色々なオイル、シャンプーが発売されてるので、お好きなものを探してみて下さい。
まあ、インスタグラマーが紹介しても良い商品はあります。しかし、使ってないで紹介している人がいるのが問題だ!
ちなみに、私の日記は非営利ブログです笑
忌まわしきアフィリエイトではないですので。

音楽と違う話になってしまいました…。
まあ、日記なので、今回はこれにて。
#コスメ #ダヴィネス#ヘアオイル