見出し画像

恐竜のうんこ!触って来ました@東京イベント

東京駅で福井県のPRイベントに遭遇

フクイラプトル

迫力ありすぎてかっこいい!
フクイラプトル🦖
福井!が名前に入ってる♡
なかなかナイスな恐竜。

フクイラプトル


福井県勝山市で発見され
肉食恐竜としては日本で初めて
全身骨格が復元されたそうです。

また、日本で初めて
学名がつけられた恐竜でもあります。

めちゃくちゃ強そうだけれど
こちら実はバルーン。
バルーンとは思えないリアルさ。

フクイラプトル


奇跡の化石と言われる
【恐竜のうんこ】
しっかり触って来ました!

中世代、ジュラ紀
2億年から1億4500万年前頃のものだとか。
貴重なものなので私も触らせていただきました。

恐竜のうんこ


私…どこかで
あなたにお会いしていませんか?

調べました。
探しました。
去年羽田空港でお会いしています。

今年も羽田で会えますか?

いつか福井県にも行ってみたくなりました。

こちらのイベントは本日10月9日まで
東京KITTEで開催中。

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

美容はもちろんの事ですが
できるだけお金をかけずにアンチエイジングや
美しくなれること探しをしております。

竹田竜太 電流美容鍼


ぜひSNSで繋がってください♪
Instagram
Twitter
Facebook

敏感肌すぎて基礎化粧品も使えない私は
豊島区目白・雑司が谷の芸能人御用達の
竹田竜太鍼灸整骨院で月1度の美容鍼メンテナンス中。

竹田竜太

竹田竜太鍼灸整骨院東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
03−6912−9996(完全予約制)休診日:火


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?