見出し画像

【美容】この春使いたいフェイスパウダーはコチラ!

可能であるなら外に一歩も出たくないほど、花粉症がつらい私です。
顔は赤くなったり、浮腫みやすかったり気分が中々上がりません。

そこで、「美的」を読み漁り、パッケージも可愛く気分も上がり使ってみたいフェイスパイダーを見つけました。

女子の憧れ「DIOR」のフォーエヴァークッションパウダーです。


DIOR フォーエヴァークッションパウダー

画像1

・3月5日発売
・全4色(ラベンダー、フェアー、ミディアム、ライト)
・10g ¥7,000


透明感あるサラすべ肌をキープしてくれる次世代パウダーみたいです。

そして、DIORの公式サイトでは、カメラモードで色を比較することができます。
コロナで店舗でカラーを試せないお店が多いので嬉しいコンテンツです。

自然な透明感と明るさを与える肌に与えるルースパウダーということで、日焼け止めにこのパウダーだけでも十分肌が綺麗に見えそう!!

そんな期待をもとに買いに行ってみようかと思います!

やはり、肌が綺麗に見えるか見えないかで印象って全く変わりますよね。

凄く素肌の状態が良くて、内側から光っているような時はメイクが薄くても、キレイに見えるんですよね。   

ちょっといいものに頼って印象を上げたい気分です。

春は出会いの季節ですし新作コスメで一新して気分をあげたり、自分のご機嫌をとるのにもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?