見出し画像

産科で出産した患者さんの声

出産は母子ともに身体に負担がかかるとても大変なことです。
特に、出産をするクリニック・病院に関してはよく検討して選びたいと思います。
小田原レディスクリニックさんが、実際の出産を経験した患者さんの声を掲載していましたので紹介します。
是非、参考にしてみてください。


店名:小田原レディスクリニック
住所:神奈川県小田原市城山2-1-5
TEL:0465-35-1103
HP:https://kensui-mc.jp/


小田原レディスクリニックで
ご出産された患者様の声


小田原駅西口より徒歩5分の神奈川県小田原市にある小田原レディスクリニックです!
今回は当院で出産された方の声をご紹介します。

【印象に残っていることを教えてください】
・施設がとてもきれい
・先生やスタッフの皆さんがやさしい
・産院なのにとても静か
・食事がおいしい
・わからないことを聞きやすい環境だった

【その他ご意見等ございましたら、教えてください】
当院での出産は初めてだったので最初はわからないこともあり少し不安でしたが、先生もスタッフの皆さんもとてもやさしく、特に入院中はいつも親身になって接して下さり、とても心強かったです。
選んで良かったです!

ーーーーーーーーーー

このような嬉しいお声を頂き、大変光栄です。
出産を控えたママさんは不安なことも多いと思いますが、当院のスタッフが一人一人丁寧に不安を解消させて頂けるよう心掛けております。
小田原市・開成町・秦野市で産科をお探しのみなさまは是非、手厚いサポートの小田原レディスクリニックで、思い出に残る入院生活を体感してみて下さいね🌱

当院では、女性の"一生"をサポートしていきます。
産科での無痛分娩や里帰り出産などのサポートはもちろん、女性の抱えるお悩みはどんな小さなことでもお気軽に小田原レディスクリニックにご相談下さい🤍


・。*・。*・。*・。*・。*・。
小田原レディスクリニック
神奈川県小田原市城山2-1-5

・。*・。*・。*・。*・。*・。
Googleより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?